
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC移行計画 LGA1366へ

最近PCにちょいと足らないようなことがあるのです。
DCF00006.jpg
これが自分のPCですがw
ガムテープはダサいですねw
わざわざCWCH50をフロントに持ってきています。
今はマザーがLGA1156でGTX480を2基積んでるのですが、フルレーンで稼動しないようなのです。
実際GTA4で1枚と2枚を比べるとFPSがちょっと(?)落ちているような気がするのです。
FF14のベンチでは
HIGH
1枚 4900周辺
2枚 6300周辺
という結果でSLIパワーを発揮しているのですが、なぜなのか分かりませんorz 750Wだからかなぁ~?
電源は明日サイズ製の1000Wが来る予定ですw 後日また更新します。
なぜ1000Wにしたかというと、850Wとあまり価格差がない(2000円~3000円くらい)からです。
そんだったら1000Wだろ、という感じですw
それで直らなかったら、LGA1366にします!(爆
思い切ってi7 860とマザー売って、その金で、

Core i7 930(笑
P6X58D-E
今更と思われるかもしれませんが、いいんです、それでw
だってこのままだとGTX480が宝の持ち腐れになってしまう・・・w
i7 930は今でも飯田企画さんの飯田さんが愛用してますし、まだまだ現役だと思っています。
正直、i7 860も930もあまり性能的には変わらないし、変わっても自分は4.0ghz常用ですからw
そしてこのマザーはフルレーン対応ですし!


それはそれでいいんですが、


面倒くさい!w
これが一番の問題です。
DCF00007.jpg

では!
[ 2011/03/26 12:18 ] PC事情 | TB(0) | CM(2)

No title

初めてiryuさんのPC見ましたが俺にとって神ですね(笑)
core i7 930は凄いですね!

[ 2011/03/26 12:55 ] [ 編集 ]

No title

SLIいいねぇ 熱々のPCケースになるけどw
[ 2011/03/26 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irywhee3.blog69.fc2.com/tb.php/8-bb16cda7







