
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルチでドリ

今日はさきほどまでIVのマルチで外人さんとドリフトしました。
最近、外人さんとドリフトよくしますね~。
その人結構早くてついていくのでせいいっぱいで・・w
GTAIV 2011-03-23 22-15-02-69
GTAIV 2011-03-23 21-25-05-66
上の写真がその人ですw
バスっていうところがまたセンスいいですw
またオブジェクトコースを作ってくれたのでそれを黙々とやってました。
GTAIV 2011-03-23 22-15-55-91
この下から手前に向かって上りー、
GTAIV 2011-03-23 22-16-00-51
急な左コーナーを抜け、勾配のきつい立ち上がりです。
GTAIV 2011-03-23 22-16-40-91
ここで左に行って右に振り替えすS字コーナー。
GTAIV 2011-03-23 22-16-47-22
そこには空気いすをしている人がw
GTAIV 2011-03-23 22-16-55-43
という感じでフィニッシュですね~。
GTAIV 2011-03-23 22-21-29-59
GTAIV 2011-03-23 22-21-33-98
横から見るとちゃんとすわってないですね~w
では!
[ 2011/03/23 22:58 ] GTA4 ドリフト活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irywhee3.blog69.fc2.com/tb.php/7-a0d91411







