スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

s-DCF00003.jpg

s-DCF00004.jpg

今日試験があり無事合格点を採れました!
そして帰ろうかと思った矢先、帰りのバスが数本しかなく1時間も待つことに・・・。
そこで目の前にあったのが、「讃岐釜揚げうどん丸亀製麺」!!
初めてでしたが、試しに入ってみることにしました。
入り口を通ると早速大きいメニュー表があって、自分は「肉ごぼうぶっかけうどん」にしてみました。
自分は初めてだったので分からなかったのですが、
店員のおばあちゃんが目の前でリアルタイムで作ってくれます!
しかも麺を茹でるのは時間がかかるイメージでしたが、これなんと一瞬!!
普通のお湯に約7~10秒入れて、次に変な掃除機みたいな音を出す機械に麺を・・・!
あれは一体なんだったのか今でも分かりませんw
おそらく、麺を早く柔らかい状態にするための工程だったのでしょう。
そして出来上がりの写真。画像を見ていただければ分かると思いますが、オーラが出まくりです!!
まず最初に思ったのが、熱い!確かに熱いでしょうと思うかもかもしれませんが、
麺はたった10秒しかお湯に浸かってないのです!
やっぱり謎の掃除機の音をだした機械のせいなのでしょうか。
ともかく味は、美味しい!
ウマイです!
これで450円なんだから十分満足です!
また機械があったら是非行ってみたいお店です!
スポンサーサイト
[ 2013/03/16 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/20 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irywhee3.blog69.fc2.com/tb.php/66-de0b016c







