fc2ブログ








メンバーとドリドリ

間が空いてしまいましたorz

この間の20日にkimさんとyuyuさんと遊びました~。
GTAIV 2011-03-20 14-13-07-55
左から、kimさん→自分→yuyuさんです!
kimさんはドリドリ早いと思いました。自分が結構時間をかけて作ったhandlingでもギリギリでしたw
yuyuさんはサーキットに向かってロケットの弾を撃ちまくっていました(爆
そのおかげで前が見え・・ww

きずきましたが、エビスの飛び出すタイミングって難しいんですよね。
bdcam 2011-03-23 19-46-37-404
これは実際のですがw
手前から奥までの距離がGTAIVのやつだと短いんですよね~。
なので、できるだけ出口を速く抜けるために最初の方をわざと角度浅めにして距離稼いでますw
調整すればいい話ですが、方法がわからないというorz

GTAIV 2011-03-20 14-32-29-03
kimさんがこれでドリフトを試みましたができませんでしたww
画像にも書いてあるように自分はこの車(?)に初めて乗りましたw
大体この車ゲームでは必要ないですからね。なのでこれにはもちろんMODいれてますよw

GTAIV 2011-03-19 12-46-48-51
FDですが、前回からすこし変えました。
どこを変えたのかというと、FDのリムのところをイエローにしました~
結構さまになってますよね↑

そういえば最近S14にはまってます!

この車はATHLETEさんという方が作られたのですが、かなり良いMODだと思います。
S14は外人が作ったものがありますが、あれは少々好みではないですねー。
なぜか分かりませんが、車がぺったんこなんですよw
そこまでじゃないですが、普通と比べると平らなのです。
とりあえずATHLETEさんのS14は良いです!ケツ振りやすいし、角度もつきます!
最後は動画で~
では!



スポンサーサイト



[ 2011/03/23 19:58 ] GTA4 ドリフト活動 | TB(0) | CM(1)

No title

更新楽しみにしてましたw
ホイールの色も良い感じですね!
[ 2011/03/23 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irywhee3.blog69.fc2.com/tb.php/6-17a586ea