
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FD弄り

こんばんは↑
先ほど静岡で震度6強の地震がありましたよね。。。怖かったです。
なんか最近、上のほうでも地震は起こっていますが、下のほうでも活発になっているような気がします。

さておき、nefeさんにテクスチャーの弄り方教えてもらっていました~
まぁ自分もいつか弄ったことあったのですが、そのときはなぜかできなくてw
nefeさんもyoutubeにテクスチャー弄ったFDの動画うpしていましたが、自分はこれにしましたw
GTAIV 2011-03-15 23-00-51-89
GTAIV 2011-03-15 23-00-54-23
まぁーSAの方から頂きましたがw
今後これでやっていきます~
それでnefeさんとインして峠で遊びーのw
GTAIV 2011-03-15 21-44-48-56
これはTOPSECRETのS15のテクスチャーですが、はじめは結構気に入ってましたが、
次第にピカチュウに見えるようになりやめましたw
それでこの上のveilside仕様になったわけです~w

それでは↑
[ 2011/03/15 23:27 ] GTA4 ドリフト活動 | TB(0) | CM(5)

No title

あwでも案外峠に出るといいかもWWなんかD1みたいWWW
いやwガチで俺好きかもwwまぁートゲトゲがピカチュー?みたい?かなw
[ 2011/03/15 23:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

NefeTさん
確かにw違和感なくなりますよねー峠でるとw
でもやはりピカチュウを連想させますw
S15だったらなぁ~
[ 2011/03/15 23:54 ] [ 編集 ]

No title

うわ!めちゃくちゃ良いじゃないですか!!
今度やりかた教えてくれませんか?(一度画像の置き換えはしたことありです)
[ 2011/03/16 13:43 ] [ 編集 ]

No title

どうも^^
以前Youtubeの方でコメントさせて頂いた者です。
FD、イケメソですね^p^
この峠mapですがSAのmapmodの赤城に似ているような気がするのですが、どうなんでしょ

自分もGTASA関連のブログやってますのでよければどうぞ^^
[ 2011/03/20 11:00 ] [ 編集 ]

Re: No title

Apexgtさん

はじめまして。ありがとうございます。
このmapmodは勝手ながらSAにある箱根をコンバさせていただいたものですよ。

ブログ確認しますね~。

[ 2011/03/20 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irywhee3.blog69.fc2.com/tb.php/5-f52d22d0







