
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴鹿サーキット状況inGTA4

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

先日やっとのことでメモリーを8GB→16GBに増設しました。
さあすぐコンバートするぞぉ~と勢いはありましたがちょっと学校の方でドタバタ( ・∀・)して忙しく、
思い通りに進めずでした(ToT)

現在の進捗状況は、このサーキットはポリゴン数がハンパなく多いので(なんせNFSS2ですからw)、
GTA4向けにパーツ分けするのに一苦労してしまい、あとは、パーツまとめ→
コースのところどころの柵の取り除き(ピットインできない場所など)→wdr出力→コリジョンなどなど。
とりあえず今月中には完成しそうで一安心です・・・( ´Д`)=3

あと、この鈴鹿サーキットを弄っているうちに、Irwindaleでの原因が分からなかったテクスチャー抜けの原因が分かったので、もしかしたら、Irwindaleのコースもリリース(?)するかもしれないですw

ではこのへんでBye~(^^)/~~~

bandicam 2012-01-13 21-23-25-141_e
[ 2012/01/13 21:39 ] GTA4&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irywhee3.blog69.fc2.com/tb.php/49-dee023a9







