スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受験終了/今後の予定

ブログ更新めちゃ久々です^^;

え~と~、題の通り、行きたい学校が見事に合格しました(∩´∀`)∩ワーイ(←そこまで偏差値は高くない学校ですがw

とりあえず一安心として、あと1週間後には、誰もが嫌いな期末考査・・・があります(´ε`;)
それが終わると、冬休み一直せんとなり、来年は、うちの学校だけかわかりませんが、
高校3年生は受験生扱いとされるので(センター入試などなど)、1月2月3月は、ほぼ登校しなくても、出席扱いになるのです(ワーッハッハッハ (笑

とまあ、こんな感じなうちの学校事情です。

さぁ~て、GTA4の進行状況ですが(←なんのww・・・・・

見事にコントローラーなくしました\(^o^)/
正式には、親に隠されましたww

ということでドリフトできましぇーん・・・orz

でも最近は、GTA4といえばデスマッチしか思い浮かばなくなってしまいましたがww

マップコンバートについてですが、
鈴鹿サーキットをコンバ&配布しようと思っています(おそらく12月中)

最近は、gtaforumsを覗くと、いろ~んな企画があったりして面白いですよね。

GTA3のマップや、ゴーストタウンや、砂漠のマップMODがとかあったりして・・・

来月じゃないとコンバートできない理由は、テストも理由なのですが、一番の理由は、
PCのメモリーが不足して、鈴鹿サーキットのGTA4向けにファイルを出力中に、3DSMAX側でメモリエラーで強制終了になってしまうんですね~・・・

タスクマネージャでメモリ使用率を見てみると・・・
なんと!!!

8GB積んでいるのに・・・


7.85GBだとおおおおおおおおおおおおぉぉ・・・www

という訳で、作業が進まない状態です(;´д`)トホホ…


なので、12月にメモリーが最近すっごい安くなっているので、8GBから16GBにしようと思っています。
(HDD高すぎる・・・)

ということで予定っぽい記事でした~(^o^)v
スポンサーサイト
[ 2011/11/29 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おめでたです(*´∀`)ノ

自分も来年から受験生です(行きたい高校どころかどんな高校があるのかさえ知らない状態ですがw
それにしても8GB積んでいてもメモリ不足ってww
自分のPCだったら火吹きそうです^^;
まぁそんなことよち、合格おめでとうございます!(^^ゞ
[ 2011/11/29 20:06 ] [ 編集 ]

>>okkunnさん
祝っていただいて有難うございます!
中2では、自分も同じ状態でしたよw まだ焦る必要はないと思います^^;
そうなんですよねぇ~・・・、8GBだっていうのに、3DSMAXは手加減なんか問答無用でフルにメモリー使って
しまうんですよね~w
テスト終わるのが楽しみ(ルンルン♪~w
[ 2011/11/30 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irywhee3.blog69.fc2.com/tb.php/46-c8620e10







