スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入試(´∀`*)

いよいよ入試に向けての勉強が本格化してきました~

どうせ、自分はセンターでしか入れないんだろうと思っていたら!

AO入試があったんですよぉ~

まったく気づかなかったww

だって、自分の評定平均というモノがあるのですが、それがかなり関係していて、それが・・・
1」が2つもあるんです(爆

ですが、どうもAOは、それが関係ないようで。

それと分かって受けないわけには行かねーーーだろというわけで、

早速、この間大学行ってきました。

それでそれでそれでですね、

すごい情報キャッチしましてww

なんとですね、

倍率が、

1.0なんです(去年)wwwww

ということはですね、受けた人全員入れちゃうんですよ!www

去年の資料を見る限り、そうなってなんですよね~

どうもAO入試というものは、もしAOで合格してしまったら、そこしか入れなくなるようなんです。

なので、他が第一希望ていう人があまりAO受けないらしいのです。

ですが、自分はそこが第一希望なんですよぉ~(笑)

今は、地道に志望理由など書いてます(;´д`)トホホ…

これでもし受かるようなことがあれば・・・

入試は自分はこれで終わるので・・・

PC三昧の日々になりそうです^^;バイトもしたいな~w
スポンサーサイト
[ 2011/08/26 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いよいよ入試ですか~・・・
自分は夏休みの宿題やるのでも辛いってのにww
とりあえずガンバです!
[ 2011/08/26 22:24 ] [ 編集 ]

1ってまじでやばいじゃないっすかwwwwwwww
どうしてそうなったww
[ 2011/09/04 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irywhee3.blog69.fc2.com/tb.php/45-abe23770







