
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GTA IV:San Andreas ついにリリース!!!part2

インストールも終わって、プレイしてきました・・・・・が、
icenchancerというものすごい重いENBが標準搭載されていたので、それを入れた状態だと、
まずエラーで起動した瞬間クラッシュしましたw
なので、それを初期化してSS撮ってきました~^^

bdcam 2011-08-10 07-30-35-295

bdcam 2011-08-10 07-30-39-830

bdcam 2011-08-10 07-30-44-387

bdcam 2011-08-10 07-30-49-716

bdcam 2011-08-10 07-30-53-478

bdcam 2011-08-10 07-30-56-781

bdcam 2011-08-10 07-30-59-394

bdcam 2011-08-10 07-31-05-872

bdcam 2011-08-10 07-33-43-025

bdcam 2011-08-10 07-36-44-006

GTAIV 2011-08-10 07-37-48-05_e

GTAIV 2011-08-10 07-37-59-78_e

GTAIV 2011-08-10 07-38-32-71_e

GTAIV 2011-08-10 07-38-36-62_e

GTAIV 2011-08-10 07-38-40-53_e

GTAIV 2011-08-10 07-44-09-63_e

GTAIV 2011-08-10 07-44-21-51_e

GTAIV 2011-08-10 07-45-24-00_e

GTAIV 2011-08-10 07-45-25-01_e

GTAIV 2011-08-10 07-46-23-97_e

GTAIV 2011-08-10 07-51-02-29_e

GTAIV 2011-08-10 07-54-56-25_e

GTAIV 2011-08-10 07-56-43-19_e

GTAIV 2011-08-10 07-59-12-16_e

ちなみに、Simple native trainerも標準搭載されていたので、ここの点では結構便利でしたね。
エラーは多少あるかと思いますが、もう全然普通に遊べるのでかなり楽しめそうです(*^_^*)

あとは、LIVE機能が搭載されてマルチができるようになったら、もう完璧ですね!
[ 2011/08/10 08:18 ] GTA4 | TB(0) | CM(7)

こんにちわ
自分もIV:San Andreas入れてみましたがこれFPSかなり低くでませんか?
とりあえずフォーラムに載っていた動作推奨環境(EnbありでHighセッティングしてもOKの環境)を余裕でクリアしていますが開けたところに出るとFPSが24とかかなりリアルな数字になってしまいます
[ 2011/08/10 10:17 ] [ 編集 ]

>
自分がやった限りではそういうFPSが極端に下がる場所はいくつかありましたよ。
フォーラムに似ている記事があるのでそちらを参考にしてみるといいかもしれません。
[ 2011/08/10 13:35 ] [ 編集 ]

俺これ起動しようとしたらエラーでてきたんだけどwww
[ 2011/08/12 23:33 ] [ 編集 ]

>994さん
自分も初回起動時はエラーで落ちていましたが、ICE~という標準で搭載されていたENBを削除したら、
多少はエラーがあるものの、起動して遊ぶことはできるようになりましたよ。
[ 2011/08/13 09:36 ] [ 編集 ]

PLAY押しても起動しないorz
[ 2011/08/14 16:02 ] [ 編集 ]

インストール完了後。起動するまでの手順詳しくお願いします。

当方
ENBRemove1070を実行、
GTAIV:SA内のすべてのiCE*ファイルを削除しても起動できませんでした。

以下、エラー
------------------------------
[Window Title]
プログラム互換性アシスタント

[Main Instruction]
このプログラムには、欠けている Windows のコンポーネントが必要です

[Expanded Information]
このプログラムには flash.ocx が必要ですが、このバージョンの Windows にはもう含まれていません。

[V] 詳細の表示(D) [オンラインで解決策の有無を確認する(S)] [このプログラムは正常に動作しました] [キャンセル]
------------------------------
SysWOW64フォルダから
Flash10w.ocxをコピー、リネームしてIVSAフォルダに入れても起動しませんでした。

GTAIVはクリーンインストール直後に1.0.7.0パッチを導入しただけです。

Win7 64bit SP1だと動かないのかなぁ…
[ 2011/09/19 01:10 ] [ 編集 ]

どこでダウンロードするんですか??
[ 2012/05/21 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irywhee3.blog69.fc2.com/tb.php/44-a3f66ccb







