
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GTA IV:San Andreas リリース(?)か・・part3/GTA IV SK1 ドリフトコンテスト 開催!

こちらも分かっている方がいたら申し訳ないですが、
前更新した時の、IV:SAがリリースする時間はヨーロッパが中心になっているようです。

ちょっと調べてみましたが、おおざっぱなんですが、約7時間中央ヨーロッパとは時差があるようで、
リリースされるとしたら、日本の時間の明日(8月10日)の午前3時になりそうです。

デタラメでしたら申し訳ないですw
受験の時期にIV:SAリリースとか・・・つくづくツイてない・・w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<GTA IV SK1 ドリフトコンテスト Round 1>

ビデオ形式での参加になります。
自分のコースを走っている映像をとっていただいて、そちらをYouTubeにうpしていただきます。

そして、前にも書いたように、うpする際に動画の名前を、「GTA IV SK1 Drift Contest Round 1 in LC 名前」という感じで
お願いします。

そして、肝心の審査についての動画なのですが・・・まだ出来上がっていませんw
なので、これからダッシュで作りますので、ご了承ください^^;






[ 2011/08/09 20:18 ] GTA4 | TB(0) | CM(1)

おぉ

ドリフト・・・Σ(゚Д゚)スゲェ!!
とりあえず今はファイル構成が吹っ飛んだので再インスコ中・・・
GTA IV:San Andreas
楽しみィ~☆
[ 2011/08/09 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irywhee3.blog69.fc2.com/tb.php/42-19720df0







