
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車MOD 導入(笑

東北地方太平洋沖地震起こったころちょうど、BLITZさんとTOMさんを遊んでいましたが、
あれはすごかったですねー。最初は「あ、地震だ」くらいでしたが、何秒かすると思いっきり揺れ始め、
かなりの恐怖感がありました。
一戸建ての4階建てですが、そのときは2階で遊んでいてもう倒れるかと思いました。。
幸い自分のPCはモニターが倒れただけで何の被害もありませんでしたが、今ニュースを見るとひどいですね。
死者・行方不明者10000名以上って,,,
ありえない数値ですよね。前まで津波なんてあまり強くない印象でしたが、(←バカなんで
家を軽々飲み込んじゃうなんて。。。
とにかくこれ以上ひどくならないよう祈るばかりです。

さて、話は変わりますが午前中から午後にかけて、Grand Theft Auto IVにCarMODをいれてました~w
なぜかというとデフォルト状態だと車が寂しく見えてしまうんですねえ~
だからもっとにぎやかにしてやろうとw
入れたMODはこんな感じです。
GTAIV 2011-03-13 20-01-22-56
ちょっとよく分かりませんね~、違う角度からお願いします。GTAIV 2011-03-13 20-01-56-25
これでどうでしょうか?分かりませんw別の角度からで。GTAIV 2011-03-13 20-02-44-09
お~よく分かります!(←誰w
ってことでこんだけの数のMODをいれてしまいました~
フェラーリ・ディーノとかかっこよすぎですよね!惚れます!
そこまで馬力があるってことでもなく、逆に遅くもなく、街乗りにもってこいですね!
ちなみにこれに乗ってハイウェイで軽く流していたら後ろからハチロクにぶち抜かれましたw
しかもそのハチロク警察にw
GTAIV 2011-03-13 20-04-56-87
この車は自分の唯一のお気に入りでもあります((o(´∀`)o))ワクワク
マクラーレンSLRという車です。まあ自分はそんなにいろいろなクルマに関して詳しくないのでw
GTAIV 2011-03-13 20-05-33-45
あとはこれですね!デルタインテグラーレです!
グランツーリスモ2でなぜかこのクルマに勝てなくてwそんな思い出がありますw
ちょっとそこらへんダートコースとかに走らせてみたい雰囲気のクルマですよね~
GTAIV 2011-03-13 19-43-32-10
このクルマでさっき飛ばしていたら後ろからイヤな音が聞こえてきてwポリスでしたw
さすがにGT-Rにはかなわないですよーw
というかあのGT-Rの警察官このあと降りるときに下に落ちていました(爆
[ 2011/03/13 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

いいですね~

俺もマクラーレンSLRって言うの好きです^^
メーカーは多分ベンツです
[ 2011/03/13 22:03 ] [ 編集 ]

No title

ブログ開設おつかれさま^^
これから愛読させていただきますb
私の方は最近忙しくGTA4すら起動してない状態ですorz
お時間合えばまたマルチでもー
[ 2011/03/14 09:58 ] [ 編集 ]

No title

okkunnさん
そうですか!いいですよね~
ベンツが特に好きな分けではないですが、このクルマだけは別格です(笑
[ 2011/03/14 10:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

ATHLETEさん
ありがとうございます!
お仕事忙しそうですよね、FIGHTです!
近々mapのことで分からない事があるのですが、いつでもいいですのでメッセできますでしょうか?
[ 2011/03/14 10:58 ] [ 編集 ]

No title

俺はランボルギーニもめっちゃ好きですけどマクラーレンも超好きです^^
GTA4はある意味車のシュミレーションみたいになってそういうことでも楽しめますねヽ(=´▽`=)ノ
[ 2011/03/14 18:09 ] [ 編集 ]

No title

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
[ 2011/03/23 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irywhee3.blog69.fc2.com/tb.php/4-dc4cf302







