スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GTA4でのドリフトコンテストについて

GTA4でドリフトコンテストを開催することにしました。
今月中(来週?)には開催したいと思っています。
審査ビデオは後日うpして、ここにも載せる予定です。

参加したい方は、事前に連絡をお願いします
ここでもyoutubeの「yups13iryu」のどちらでも結構です。

審査方法は、各自でコースでの走りをビデオにしてもらって、それをyoutubeの方にうpしてもらいます。
またそれは、こちらまでに連絡をしてもらうというふうにしたいと思います。

また、分かりやすく、うpした動画の名前は「GTA IV SK1 Drift Contest Round 1 In LC 自分の名前」という
感じでお願いします。例:「GTA IV SK1 Drift Contest Round 1 In LC Iryu」
最初は、マルチプレイでやろうかなぁと考えていましたが、それだといろいろhandlingの性能とかの
誤差が生じるのでやめてしまいました。

一応去年にも同じコースで同じ時期に開催したのですが、悲しい結果でしたので・・・w(人数がw)
今年はいっぱいくることを祈ってますw




スポンサーサイト
[ 2011/08/06 11:55 ] GTA4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irywhee3.blog69.fc2.com/tb.php/39-b1bc88a3







