
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[IV] Ebisu touge 配布

エビス峠を配布です^v^

DL link : https://skydrive.live.com/#cid=68769622180F6C86&id=68769622180F6C86%21115

そのうちですが、ランプとかコーンを置いてよりリアルにしていきますので、
その時にまた新しく公開する予定です。




[ 2011/06/25 10:32 ] GTA4 MapMod | TB(0) | CM(3)

配布されてるMOD使用させていただきます。

はじめまして。
今回配布されたエビス峠MAPのほう導入させていただきました。
自分のフレンドがニコ生配信などで使用することがあると思いますのでご連絡させていただきました。
[ 2011/06/25 20:44 ] [ 編集 ]

Re: 配布されてるMOD使用させていただきます。

>に~ご~さん
ダウンロードしてくださってありがとうございます。
もし生放送でこのmap使いそうでしたら、自分も見たいので時間帯を教えていただけると嬉しいです^^;
[ 2011/06/25 21:34 ] [ 編集 ]

Iryuさん>
返信ありがとうございます♪
時間帯ですが…やるとするなら金・土・日の夜だと思います。
けっこう不定期なのでお時間あえばぜひ遊びにきてください♪
一応ニコニコのコミュ貼っておきます→co1193805
[ 2011/06/27 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irywhee3.blog69.fc2.com/tb.php/32-c3241c78







