
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tokyo nfs shift

IVのグラフィックの綺麗さに今頃気づいてるiryuです

s-GTAIV 2011-06-03 22-17-20-91

海のなだらかな感じや光の反射などなどすべてが完璧ですよね~

s-GTAIV 2011-06-04 01-46-37-75

こちらはnfs shiftからコンバしました。
モデルの出力にかなり時間がかかりました^^; 2時間ちょっとかなw
それもそうですよ、このmap普通に大きいですしw
まあ全然出来としてはまだまだなので(マテリアルは道路のみw)、時間ができたらまたやってみたいと思います。

s-GTAIV 2011-06-04 01-47-08-46

おやすみです~
[ 2011/06/04 01:57 ] GTA4 MapMod | TB(0) | CM(1)

こんな大きいMAPをよくコンバしましたね~www
さすがですね^^
[ 2011/06/04 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irywhee3.blog69.fc2.com/tb.php/25-5dd8d37d







