
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴・・・ ベータです(笑

s-GTAIV 2011-05-15 21-34-41-51




s-GTAIV 2011-05-15 21-31-55-82


なんとかここまでできました。

あとはマルチでやるとちょっと道が見えなくなるといったバグがあるので、
ちょくちょく直していきますヨ~

いづれは公開する予定(近日)です。

Bye~
[ 2011/05/15 23:09 ] GTA4 MapMod | TB(0) | CM(2)

はじめまして~^^

最近、やっとmodが出来るようになってきました
ラグナセカ入れた時に「鈴鹿で走れたらな~」
なんて思っていたんですが、まさか作ってらっしゃる方がいたとは!

鈴鹿はリアルの方でたまに行くのでちょっとした思い入れが・・・w
鈴鹿楽しみにしてます~!
[ 2011/05/26 15:09 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして~^^

>雷鳥さん
どうもはじめまして~↑↑
GTAはやっぱMODですよね!
鈴鹿は一応バグなしでできたのですが、今は他のマップに進行中です(笑
なるべく早く公開できればなぁ~と思ってます^^;
[ 2011/05/26 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://irywhee3.blog69.fc2.com/tb.php/19-a3fd6741







