
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイスピードリンク 配布&2011.12.31

やっとのことでハイスピードリンク配布ですw

リンク:https://skydrive.live.com/?cid=68769622180F6C86&id=68769622180F6C86%21115

もうちょっと動画編集にこだわりたかったw(時間が足りんかった・・orz)


今月リリースを予定していた鈴鹿サーキットは結局間に合いませんでしたm(__)m
来年の1月いっぱいまでには完成すると思うのでよろしくお願いします^^;

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

自分のYouTubeチャンネル「yups13iryu」もすでにチャンネル登録者400人を突破し、もうすぐ2周年(2012年2月5日)になります。
はじめはGTPSPのくだらない動画から始まり、GTASA→GTA4ときたわけですが、ここまでチャンネルが成長できたのもみなさんのおかげだと思っています!

来年はグランツーリスモ5の購入を考えているので活動範囲も広まると思います。

1年間ご閲覧ありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を(^^)v
[ 2011/12/31 15:05 ] GTA4&日記 | TB(0) | CM(2)





