
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RealizmIV 導入

全開入れたiCEnhancerが重すぎだったので、RealizmIVというモノを導入しました。

GTAIV 2011-07-17 14-34-54-02_e

GTAIV 2011-07-17 14-35-00-58_e

GTAIV 2011-07-17 16-47-02-41_e

グラフィックがものすごい綺麗になりました!!!

自分的には、綺麗さと軽さを両立しているのでiCEnhancerよりもこっちの方が好みです^^;

GTAIV 2011-07-17 21-34-17-12_e

okkunnさん写真撮影ご協力ありがとうございました^^;
[ 2011/07/17 22:03 ] GTA4 MOD紹介 | TB(0) | CM(1)

Akina IV?! iCEnhancer 1.25 リリース!

gtaforumsにて大変興味深い記事があったので、載せます。

http://www.gtaforums.com/index.php?s=e90d0808a910cf6e125bd0017717d5ba&showtopic=481542

まだ完成にはほど遠そうですが、ちゃくちゃくと進行していってほしいですね~

SAの秋名はガードレールがあれだったので、ちゃんとIVのモノを使ってついでにライトとかも
追加して欲しいものです^^;

そして・・・
GTA4-Modsの方でiCEnhancer 1.25がリリースされました!
http://www.gta4-mods.com/misc/icenhancer-125---enb-graphic-mod-f9503

が・・・

その中身は・・・

TboGT向けの1.0.7.0のベータと1.0.4.0のノーマルバージョンという・・

今更、1.0.4.0なんかに戻したくないですし、特別に今入れたい!というのがなければ入れないほうがいいですね^^;

自分は1.2で、IV向けの新バージョンがでるまで待とうかと思いますw
[ 2011/07/14 22:16 ] GTA4 MOD紹介 | TB(0) | CM(0)

iCEnhancer 比較

最近「iCEnhancer」というENBもどきをインストールしてみました。
現時点でのバージョンは、1.2なのですが、海外のサイトで「iCEnhancer」のバージョンごとに
比較されており、最新版の1.25の比較もでていました。
20110709_920546.jpg

20110709_920548.jpg

20110709_920547.jpg

上から、デフォルト、iCEnhancer1.2、iCEnhancer1.25+Ultimate Texturesです。

ただでさえ重いIVなのに、ここまでくれば自己満足的な感じになってしまうかもです^^;
[ 2011/07/11 23:11 ] GTA4 MOD紹介 | TB(0) | CM(0)

~筑波IV 配布~

Tsukuba Circuit IVを配布です~
すでにyoutubeには動画とリンクを上げていますが、一応こっちにも記載です。



DL link: http://cid-68769622180f6c86.office.live.com/self.aspx/.Documents/Tsukuba%20Circuit%20IV%20ver.2.zip

GTAIV 2011-06-15 14-40-54-02_e0
GTAIV 2011-06-15 14-41-27-75_e
GTAIV 2011-06-15 14-42-04-29_e
GTAIV 2011-06-15 14-42-35-91_e
[ 2011/06/15 15:00 ] GTA4 MOD紹介 | TB(0) | CM(7)

Dakota IV 導入法

DakotaIVの導入法についてコメントがありましたので、説明します。

まず、http://gtamania.ru/load/mods_for_gta_4/other_mods_for_gta_4/dakota_iv_retekstur_ot_kn/132-1-0-3737
こちらからDakotaIVをDLして、解凍してください。
中には、おそらくDakota.imgしかありません。

マップMODは、img、ide、wplの3種類で構成されているので、ideとwplがなければ、もちろん表示されません。
自分も同じくできなかったのですが、偶然外人さんからその2ファイルをもらえました^^;

http://cid-68769622180f6c86.office.live.com/self.aspx/.Documents/dakotaIV%20ide%20wpl.zip

上記のリンクにideとwplとreadmeをアップロードしたので、readmeに書いてあるとおり、
文字列をreadmeから順番にコピーし、gta.datとimages.txtにそれぞれペーストして上書き保存してください。

これでENJOYしてください!
[ 2011/05/13 16:06 ] GTA4 MOD紹介 | TB(0) | CM(2)





