
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D1 Grand Prix Grand Theft Auto IV in Odaiba 告知

こんばんは~

告知なのですが、
今夏にGTAIVでD1GPを開催します。
マップをその都度お渡しします。
参加したい方はお気軽にコメなどにてご連絡ください~
handlingその他は後日更新します~
主催は下記のリンクのフレと自分です^^;

お楽しみに!

http://blogs.yahoo.co.jp/tomtjex/4096397.html
[ 2011/06/09 23:09 ] GTA4 ドリフト活動 | TB(0) | CM(2)

FC3Sドリフト

以前配布されていたFCをストリート仕様からドリ仕様にしました
GTAIV 2011-06-08 22-07-30-66_e

GTAIV 2011-06-08 22-07-34-36_e
車高低くして、馬力を抑えめにしての、重心後ろですw
この北海道のコースはなんかテストコースっぽくて良い雰囲気出してますw
[ 2011/06/08 22:14 ] GTA4 ドリフト活動 | TB(0) | CM(0)

F1 2010&動画うp

おひさしブリーフ。

タイトル通りF1 2010を購入しましたw
s-DCF00008.jpg

さすがのコードマスターズです。
めちゃくちゃリアルで、音とかも感動ものですよ~
一応すでに動画うpしていますが、できるだけこの動画を上げたいと思っとるとですw

あと、GTA4.modの方でオブジェコースが出ているとのことだったので、
その動画をyoutubeとニコ動の方にうpしておきました。
是非是非ご覧なってください。



[ 2011/04/28 18:17 ] GTA4 ドリフト活動 | TB(0) | CM(0)

マルチでドリ

今日はさきほどまでIVのマルチで外人さんとドリフトしました。
最近、外人さんとドリフトよくしますね~。
その人結構早くてついていくのでせいいっぱいで・・w
GTAIV 2011-03-23 22-15-02-69
GTAIV 2011-03-23 21-25-05-66
上の写真がその人ですw
バスっていうところがまたセンスいいですw
またオブジェクトコースを作ってくれたのでそれを黙々とやってました。
GTAIV 2011-03-23 22-15-55-91
この下から手前に向かって上りー、
GTAIV 2011-03-23 22-16-00-51
急な左コーナーを抜け、勾配のきつい立ち上がりです。
GTAIV 2011-03-23 22-16-40-91
ここで左に行って右に振り替えすS字コーナー。
GTAIV 2011-03-23 22-16-47-22
そこには空気いすをしている人がw
GTAIV 2011-03-23 22-16-55-43
という感じでフィニッシュですね~。
GTAIV 2011-03-23 22-21-29-59
GTAIV 2011-03-23 22-21-33-98
横から見るとちゃんとすわってないですね~w
では!
[ 2011/03/23 22:58 ] GTA4 ドリフト活動 | TB(0) | CM(0)

メンバーとドリドリ

間が空いてしまいましたorz

この間の20日にkimさんとyuyuさんと遊びました~。
GTAIV 2011-03-20 14-13-07-55
左から、kimさん→自分→yuyuさんです!
kimさんはドリドリ早いと思いました。自分が結構時間をかけて作ったhandlingでもギリギリでしたw
yuyuさんはサーキットに向かってロケットの弾を撃ちまくっていました(爆
そのおかげで前が見え・・ww

きずきましたが、エビスの飛び出すタイミングって難しいんですよね。
bdcam 2011-03-23 19-46-37-404
これは実際のですがw
手前から奥までの距離がGTAIVのやつだと短いんですよね~。
なので、できるだけ出口を速く抜けるために最初の方をわざと角度浅めにして距離稼いでますw
調整すればいい話ですが、方法がわからないというorz

GTAIV 2011-03-20 14-32-29-03
kimさんがこれでドリフトを試みましたができませんでしたww
画像にも書いてあるように自分はこの車(?)に初めて乗りましたw
大体この車ゲームでは必要ないですからね。なのでこれにはもちろんMODいれてますよw

GTAIV 2011-03-19 12-46-48-51
FDですが、前回からすこし変えました。
どこを変えたのかというと、FDのリムのところをイエローにしました~
結構さまになってますよね↑

そういえば最近S14にはまってます!

この車はATHLETEさんという方が作られたのですが、かなり良いMODだと思います。
S14は外人が作ったものがありますが、あれは少々好みではないですねー。
なぜか分かりませんが、車がぺったんこなんですよw
そこまでじゃないですが、普通と比べると平らなのです。
とりあえずATHLETEさんのS14は良いです!ケツ振りやすいし、角度もつきます!
最後は動画で~
では!



[ 2011/03/23 19:58 ] GTA4 ドリフト活動 | TB(0) | CM(1)





