
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

s-DCF00003.jpg

s-DCF00004.jpg

今日試験があり無事合格点を採れました!
そして帰ろうかと思った矢先、帰りのバスが数本しかなく1時間も待つことに・・・。
そこで目の前にあったのが、「讃岐釜揚げうどん丸亀製麺」!!
初めてでしたが、試しに入ってみることにしました。
入り口を通ると早速大きいメニュー表があって、自分は「肉ごぼうぶっかけうどん」にしてみました。
自分は初めてだったので分からなかったのですが、
店員のおばあちゃんが目の前でリアルタイムで作ってくれます!
しかも麺を茹でるのは時間がかかるイメージでしたが、これなんと一瞬!!
普通のお湯に約7~10秒入れて、次に変な掃除機みたいな音を出す機械に麺を・・・!
あれは一体なんだったのか今でも分かりませんw
おそらく、麺を早く柔らかい状態にするための工程だったのでしょう。
そして出来上がりの写真。画像を見ていただければ分かると思いますが、オーラが出まくりです!!
まず最初に思ったのが、熱い!確かに熱いでしょうと思うかもかもしれませんが、
麺はたった10秒しかお湯に浸かってないのです!
やっぱり謎の掃除機の音をだした機械のせいなのでしょうか。
ともかく味は、美味しい!
ウマイです!
これで450円なんだから十分満足です!
また機械があったら是非行ってみたいお店です!
[ 2013/03/16 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

受験終了/今後の予定

ブログ更新めちゃ久々です^^;

え~と~、題の通り、行きたい学校が見事に合格しました(∩´∀`)∩ワーイ(←そこまで偏差値は高くない学校ですがw

とりあえず一安心として、あと1週間後には、誰もが嫌いな期末考査・・・があります(´ε`;)
それが終わると、冬休み一直せんとなり、来年は、うちの学校だけかわかりませんが、
高校3年生は受験生扱いとされるので(センター入試などなど)、1月2月3月は、ほぼ登校しなくても、出席扱いになるのです(ワーッハッハッハ (笑

とまあ、こんな感じなうちの学校事情です。

さぁ~て、GTA4の進行状況ですが(←なんのww・・・・・

見事にコントローラーなくしました\(^o^)/
正式には、親に隠されましたww

ということでドリフトできましぇーん・・・orz

でも最近は、GTA4といえばデスマッチしか思い浮かばなくなってしまいましたがww

マップコンバートについてですが、
鈴鹿サーキットをコンバ&配布しようと思っています(おそらく12月中)

最近は、gtaforumsを覗くと、いろ~んな企画があったりして面白いですよね。

GTA3のマップや、ゴーストタウンや、砂漠のマップMODがとかあったりして・・・

来月じゃないとコンバートできない理由は、テストも理由なのですが、一番の理由は、
PCのメモリーが不足して、鈴鹿サーキットのGTA4向けにファイルを出力中に、3DSMAX側でメモリエラーで強制終了になってしまうんですね~・・・

タスクマネージャでメモリ使用率を見てみると・・・
なんと!!!

8GB積んでいるのに・・・


7.85GBだとおおおおおおおおおおおおぉぉ・・・www

という訳で、作業が進まない状態です(;´д`)トホホ…


なので、12月にメモリーが最近すっごい安くなっているので、8GBから16GBにしようと思っています。
(HDD高すぎる・・・)

ということで予定っぽい記事でした~(^o^)v
[ 2011/11/29 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

入試(´∀`*)

いよいよ入試に向けての勉強が本格化してきました~

どうせ、自分はセンターでしか入れないんだろうと思っていたら!

AO入試があったんですよぉ~

まったく気づかなかったww

だって、自分の評定平均というモノがあるのですが、それがかなり関係していて、それが・・・
1」が2つもあるんです(爆

ですが、どうもAOは、それが関係ないようで。

それと分かって受けないわけには行かねーーーだろというわけで、

早速、この間大学行ってきました。

それでそれでそれでですね、

すごい情報キャッチしましてww

なんとですね、

倍率が、

1.0なんです(去年)wwwww

ということはですね、受けた人全員入れちゃうんですよ!www

去年の資料を見る限り、そうなってなんですよね~

どうもAO入試というものは、もしAOで合格してしまったら、そこしか入れなくなるようなんです。

なので、他が第一希望ていう人があまりAO受けないらしいのです。

ですが、自分はそこが第一希望なんですよぉ~(笑)

今は、地道に志望理由など書いてます(;´д`)トホホ…

これでもし受かるようなことがあれば・・・

入試は自分はこれで終わるので・・・

PC三昧の日々になりそうです^^;バイトもしたいな~w
[ 2011/08/26 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

GT5でのD1 編集がすごい・・・

[ 2011/08/02 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

夏休みorz

あ~あという感じのiryuですw
去年までは夏休みというのは嬉しくてしょうがない季節でしたが、今年はあいにくの受験生orz
更新はできるかもですが、勉強に集中するため、基本IVなどはインできなくなりそうです・・・

一応SSと昨日うpした動画載せときます~

GTAIV 2011-07-20 19-06-06-53_e
GTAIV 2011-07-20 19-06-34-75_e

GTAIV 2011-07-20 19-10-48-58_e

夏休み中はインはすると思いますが、著しく時間が少なくなりそうですw

GTAIV 2011-07-20 19-11-52-59_e



[ 2011/07/20 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)





