
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Can't wait for GTA V!

enb2013_9_8_14_9_0.jpg

enb2013_9_11_8_59_44.jpg

enb2013_9_11_9_0_6.jpg

enb2013_9_11_9_0_45.jpg

enb2013_9_11_9_1_20.jpg

enb2013_9_11_9_2_58.jpg


[ 2013/09/11 18:10 ] GTA4 | TB(0) | CM(0)

LowPC向けのENBは最高!

s-GTAIV 2013-03-20 15-31-47-008

s-GTAIV 2013-03-20 15-46-57-414

s-GTAIV 2013-03-20 15-36-21-298

s-GTAIV 2013-03-20 15-40-02-413

s-GTAIV 2013-03-20 15-45-03-550

こんな綺麗なのに平均50fps以上で安定しています!(^O^)
[ 2013/03/20 15:54 ] GTA4 | TB(0) | CM(1)

s-DCF00003.jpg

s-DCF00004.jpg

今日試験があり無事合格点を採れました!
そして帰ろうかと思った矢先、帰りのバスが数本しかなく1時間も待つことに・・・。
そこで目の前にあったのが、「讃岐釜揚げうどん丸亀製麺」!!
初めてでしたが、試しに入ってみることにしました。
入り口を通ると早速大きいメニュー表があって、自分は「肉ごぼうぶっかけうどん」にしてみました。
自分は初めてだったので分からなかったのですが、
店員のおばあちゃんが目の前でリアルタイムで作ってくれます!
しかも麺を茹でるのは時間がかかるイメージでしたが、これなんと一瞬!!
普通のお湯に約7~10秒入れて、次に変な掃除機みたいな音を出す機械に麺を・・・!
あれは一体なんだったのか今でも分かりませんw
おそらく、麺を早く柔らかい状態にするための工程だったのでしょう。
そして出来上がりの写真。画像を見ていただければ分かると思いますが、オーラが出まくりです!!
まず最初に思ったのが、熱い!確かに熱いでしょうと思うかもかもしれませんが、
麺はたった10秒しかお湯に浸かってないのです!
やっぱり謎の掃除機の音をだした機械のせいなのでしょうか。
ともかく味は、美味しい!
ウマイです!
これで450円なんだから十分満足です!
また機械があったら是非行ってみたいお店です!
[ 2013/03/16 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

Irwindale Speedway - part2


s-GTAIV 2013-03-12 22-25-47-505

s-GTAIV 2013-03-12 22-26-12-909

s-GTAIV 2013-03-12 22-27-47-870

今週末に資格試験があるので、バグもろもろ、それが終わったら直していこうと思います!
[ 2013/03/12 22:36 ] GTA4 MapMod | TB(0) | CM(0)

My New PC coming tomorrow...



s-DCF00002.jpg

[ 2013/01/18 21:28 ] PC事情 | TB(0) | CM(3)





